頻繁に寄せられる様々な疑問に対応
FAQ
お客様から寄せられる様々な疑問に対応しておりネイルケアやデザイン選び、サロンでの過ごし方や予約方法、そしてアフターケアのポイントなど初めての方からリピーターの方まで幅広く役立つ情報を網羅しています。また、サロン利用の注意点やネイルに関する基本的な知識も紹介しているため、安心してサービスを楽しめます。来店前に見ておくことで、より充実した時間を過ごせます。
- 当日の予約は可能ですか?
- 可能です。当日のご予約状況によりますので、一度お問合せください。
- お支払方法は何がありますか?
- 現金、クレジットカード、電子マネー、QR決済など幅広く対応しております。
- ベビーカーの持ち込みは可能ですか?
- 可能です。ご予約の際に、備考に記載いただければご来店時階段下までお迎えに参ります。
オーナーがシッター資格取得予定ですので安心してお預けください。
- お直しは可能ですか?(パーツが取れた、浮いてきた、剥がれなど)
- 5日以内にご連絡いただければ、お直しさせていただきます。
※亀裂や折れた際は、補強のみ料金をいただく場合がございます。
- 持ち込みデザインは可能ですか?
- 可能です。予約いただいたメニューのお時間によって対応できない場合もございます。
※3Dやウェディングなどの決まったデザインがある場合は事前にデザインを送っていただければ、そのデザインができるようお時間をお取りいたします。